会員になることによって、警備保障会社としての信頼性を大きく高めることができます。

警備の質と信頼性を高め、効率的な経営を力強くバックアップします。

■大きな信用 ★★★★★
千葉県公安委員会監督下の会員として、ユーザーをはじめ監督官庁・関係官庁への対外的な信用度が大きく高まります。

■社会的貢献 ★★★★★
千葉県警察との「安全・安心まちづくりネットワーク」をはじめ「防犯協会」、「青少年育成」、「大災害時の支援協定」及び「県交通安全対策」などに広く参画しています。

■最新の情報 ★★★★★
警備業経営上の重要な最新の情報をきめ細かくお知らせしています。また、法律の改正に伴う諸対策や各種の研究・調査結果も企業の経営戦略に欠かせません。

■経営の向上 ★★★★
各方面に会員会社との警備契約を推奨しており、各社の営業活動に大変効果的です。
また、経営上の諸課題についてもお知らせしています。

■教育の充実 ★★★★★
警備員の新任・現任教育が格安で受講でき、業務別の特別講習も実施体制を確立しています。
更に、新任・現任教育の「教育実施簿」も送付しています。

■教材の斡旋 ★★★★
会社経営上の必要な書式関係の書籍や警備員教育に必要な教本・参考図書などを適宜斡旋しており、また、会員価格で購入できることから、大変経済的です。

■福利厚生等 ★★★★
「全国警備業厚生年金基金」・「労災保険」の紹介や運用実態等のご連絡をはじめ、定期的に警備員表彰等も実施しており、各会社の福利厚生に重要な役割を担っています。
 


 


千警協では随時、会員の入会申し込みを受け付けています。

【入会資格】
千葉県内において警備業を行う警備業者で協会の目的に賛同される個人又は団体の方はどなたでも入会できます。

【提出書類】
 ●入会申込書
 ●警備業に関する認定書、又は営業所届出書の写し
 ●会社、支社、営業所等入会する方(組織)の経歴書
 ●会員台帳

【入会金・会費】
 入会金・50,000円
 会費・毎月22,000円
   *賛助会員は年会費として1口50,000円

入会に際しご不明な点は、千警協事務局までお問い合わせください。
TEL.043-246-3205 又は 043-248-5318
 
 
上へ戻る